FC2ブログ
 
■プロフィール

ITC事務局

Author:ITC事務局
NPO法人いたみタウンセンターの事務局のブログです。
ホームページ⇒http://itami-tc.com/
ツイッター⇒⇒@itami_tc
Facebook⇒http://www.facebook.com/itamitc

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
まち衆交流塾in高槻
3月9日(水)・・・

わたくし、「まち衆交流塾」の講師としてマダムと一緒に高槻に行ってきました 

16時くらいに高槻に到着して、まずは腹ごしらえ。
商店街をウロウロ歩きながら食事処を探して、
多津屋さんでカレーをいただくことに

あんまりにも美味しかったので、そのまま“ぜんざい”までいただきました

それにしてもよく食べる!!

その後、高槻駅周辺を西○さんに案内してもらいながら散策~ 運動!運動!

110309_1731~01
110309_1730~01

お庭のある民家でギャラリーをされている「アートデアート・ビュー」
入りやすくてあたたかい感じのギャラリーです。

1時間くらい商店街を散策して、いよいよ交流塾!
なかなか人前で話すのは慣れないもんで、いつもどうり緊張してきました

自分たちITCの活動、バルの概要をみなさんにお伝えしたいという気持ちで話したら、
高槻のみなさん、とても温かく聞いてくれました。

ありがとうございます!!

マダムのバル発表も無事終わり、あとはリラックスモードで 

「高槻 食の文化祭について」お話聞いて、意見交換会~。

意見交換会は、財団のN氏も加わり、伊丹話に高槻話に盛り上がりました~

これからも他市に負けないように頑張るぞっ

by-うっちー
スポンサーサイト


日記 | 14:09:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。