■プロフィール

ITC事務局

Author:ITC事務局
NPO法人いたみタウンセンターの事務局のブログです。
ホームページ⇒http://itami-tc.com/
ツイッター⇒⇒@itami_tc
Facebook⇒http://www.facebook.com/itamitc

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
☆ATE-1マスター☆
みなさまこんにちは 山中です


先週末に公言した通り、『ATE-1グランプリ参加店の“あて”を全制覇いたしました

これで立派なATE-1マスターとなることができました


ということで、改めまして
今日は山中が美味しくいただいてきた“あて”の写真ともに
参加してくださっている8店舗をご紹介したいと思います


エントリーNo.1
『黒田カマ兵衛合戦揚げ 』
鮨 千寿

鮨 千寿さん


エントリーNo.2
『鶏チーくん(燻)のネギソース和え』
中華料理 開華亭

中華料理 開花亭さん


エントリーNo.3
『帆立しぐれ煮と奈良漬け和えたん』
ほこ~魚菜と地酒~
ほこ~魚菜と地酒~さん


エントリーNo.4
『和牛ローストの粕みそ漬け』
ホルモン立処 和田家
ホルモン立処 和田家さん


エントリーNo.5
『いかの肝みそ炒め』
お好み焼ju:ju
お好み焼ju:juさん


エントリーNo.6
『トロロと鶏もも肉のめんつゆ仕立て』
伊丹WADO
伊丹WADOさん


エントリーNo.7
『ホタテ貝のマリネ~バルサミコ香る苺のソース~』
BAR LINGUA*FRANCA
BAR LINGUA*FRANCAさん


エントリーNo.8
『黒毛和牛と生ハムの酒蔵風ブルスケッタ』
白雪ブルワリービレッジ 長寿蔵
白雪ブルワリービレッジ 長寿蔵さん


どのメニューも絶品で美味しすぎました~

“あて”と一言で言っても、ジャンルは様々
なのにどのメニューも日本酒にあうんです

お味をしっかりと伝えたいところですが、表現力もないので。。。笑
是非、みなさま自身で味わっていただきたいです


連れまわした友達は「なんて素晴らしいイベント!」と大絶賛でお気に召していただけた様子
大満足でした

と、ここまで書きながら美味しい写真を見ているとおなかが減ってきました。。。自分で撮った写真を言うのもなんですが笑


一般投票は1月30日(木)までとなっておりますので、残りの期間、是非美味しい“あて”を満喫してください

美味しい“あて”でお酒が進みすぎないよう、ご注意ください。


 

 ブログランキングに参加しています
 それぞれクリックを、お願いします



 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
  にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
  にほんブログ村

 
 Facebookでも情報発信中です

 http://www.facebook.com/itamitcで、
 facebookページを押したら、
 あなたのFacebookにも伊丹のまちなか情報がやってきます

 ぜひこちらもよろしくお願いします





ATE-1グランプリ | 16:24:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

