■プロフィール

ITC事務局

Author:ITC事務局
NPO法人いたみタウンセンターの事務局のブログです。
ホームページ⇒http://itami-tc.com/
ツイッター⇒⇒@itami_tc
Facebook⇒http://www.facebook.com/itamitc

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第14回イタミ朝マルシェ
こんにちは、山中です


日曜日に開催された『イタミ朝マルシェ

なんと朝マルシェ初の雪っ
DSC08460.jpg
写真で見るとこれもまた風情のある感じですが、とくかく寒かったです

そんな中でも今回もたくさんの出店をしていただきました
IMG_4932.jpg
みなさんいつもと変わらない笑顔で迎えてくださいました


同じく土曜日と日曜日に開催されていた『伊丹郷町屋台村』からも出店していただき、素敵なコラボが実現しました
IMG_8571.jpg
朝早くからのご協力、ありがとうございました

屋台村からは出店のご協力だけでなく、なんと雪がちらつく中の救世主、
ストーブを貸していただき、来てくださったみなさまも暖をとることができました
DSC08459.jpg
本当にありがとうございます


さて、身体を温めてくれるのはストーブだけではありません。
朝マルシェにはあたたかいお料理もたくさん
IMG_0960.jpg
心も身体もあたたまります

今回は、かねひろ米穀店さんと千寿さんのコラボも
DSC08535.jpg
天ぷらはその場で揚げた、揚げたてでした

Cafe Monさんも選んだカップで寄付ができるという素敵な試みが
DSC08504.jpg


雪が降ったりやんだりの中でもたくさんの方々に来ていただき、本当に感謝です
DSC08534.jpg

そんなみなさまも耳をかたむけたのがウクレレ奏者のおがわてつやさん。
DSC08537.jpg
手がかじかむような寒さの中、とても素敵な音楽を演奏してくださいました


今回は雪が降りとても寒い中での開催となってしまいましたが、たくさんの方々に来ていただけて嬉しく思います
出店者のみなさまを始め、屋台村からもご協力いただき、いつもとはひとあじ違った朝マルシェだったと思います。
みなさま、ありがとうございました

DSC08543.jpg


 

 ブログランキングに参加しています
 それぞれクリックを、お願いします



 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
  にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
  にほんブログ村

 
 Facebookでも情報発信中です

 http://www.facebook.com/itamitcで、
 facebookページを押したら、
 あなたのFacebookにも伊丹のまちなか情報がやってきます

 ぜひこちらもよろしくお願いします




スポンサーサイト


イタミ朝マルシェ | 14:38:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

