■プロフィール

ITC事務局

Author:ITC事務局
NPO法人いたみタウンセンターの事務局のブログです。
ホームページ⇒http://itami-tc.com/
ツイッター⇒⇒@itami_tc
Facebook⇒http://www.facebook.com/itamitc

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
伊丹クリスマスマーケット
みなさま、こんにちは 山中です


今日はクリスマスイヴですね みなさまはどんなクリスマスを過ごしますか

今日は12月14日(土)に開催された『伊丹クリスマスマーケット』の時の様子お知らせします

当日は今年一番の寒気と予報が出るくらいの風の冷たい一日でした。。。

まずは、参加してくださった店舗のみなさまとのミーティング。
P1060264.jpg
さぁ、クリスマスマーケットのはじまりです

雑貨などの物販店や
P1060322.jpg
P1060290.jpg

飲食店の
P1060328.jpg
P1060330.jpg
計28店 が今回は参加してくださいました


12時の開始とともにたくさんのお客様が
P1060274.jpg
P1060282.jpg
P1060320.jpg
P1060335.jpg

中でもこどもたちが興味津々で覗いていたのが
P1060286.jpg
あめ仙人工房さん

何ができるかな
P1060326.jpg

。。。。。

。。。。。


じゃーん
P1060327.jpg
見えますか?
サンタクロースです
あっという間に出来上がっていく姿にこどもだけでなく、大人もくぎづけ(笑)


クリスマスマーケットにもサンタリキシャマン&とっくりんが登場
P1060340.jpg
持っているゆきだるまの中には、サンタリキシャマンからのクリスマスプレゼントが


ステージでは元気なダンスや
IMG_8009.jpg
素敵な音楽も!
今年は飲食ブースのそばに急遽ステージ移動があったため、ステージを見ながらのお食事をすることができました
P1060400.jpg
とてもいい雰囲気

そんな素敵なステージ横でなにやら光るものが…
今回はモニュメントとして、早稲田摂陵中学校・高等学校 生物研究部のみなさんが作品を作ってくださいました

ペットボトルトラス競技といって、ペットボトルを組み合わせて立体を作っていくんです
あれよあれよという間にテキパキと完成
IMG_7026.jpg

イルミネーション着飾り、夜には綺麗にライトアップ
IMG_8868.jpg

この素敵なモニュメントがペットボトルなんてビックリですよね
あまりにも綺麗だったので、待ち受けにさせてもらってます(笑)
ありがとうございました


辺りが暗くなってきてもまだまだたくさんの方が
P1060385.jpg
P1060371.jpg
あたたかいお食事を求めてみなさまぞくぞくと集まってきました

美味しいお食事の一部ですがこちら
IMG_2729.jpg

P1060395.jpg
寒い中、外で食べたり飲んだりするあたたかいものは格別ですね

出張ステージも!?
P1060392.jpg

とっくりんもイルミネーションで夜バージョン
P1060361.jpg
たくさんの方をお迎えすることができました!


今回は一日だけの開催でしたが、出店者のみなさまをはじめ、たくさんの方々のご協力のもと素敵なクリスマスマーケットになったのではないかな、と思っております

寒い中来てくださったみなさま、本当にありがとうございました
そして出店者のみなさま、本当にお疲れ様でした
ありがとうございました


  

 ブログランキングに参加しています
 それぞれクリックを、お願いします



 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
  にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
  にほんブログ村

 
 Facebookでも情報発信中です

 http://www.facebook.com/itamitcで、
 facebookページを押したら、
 あなたのFacebookにも伊丹のまちなか情報がやってきます

 ぜひこちらもよろしくお願いします






伊丹クリスマスマーケット | 17:06:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

