■プロフィール

ITC事務局

Author:ITC事務局
NPO法人いたみタウンセンターの事務局のブログです。
ホームページ⇒http://itami-tc.com/
ツイッター⇒⇒@itami_tc
Facebook⇒http://www.facebook.com/itamitc

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第九回『伊丹まちなかバル』無事終了しました
みなさま、こんにちは 山中です

先週土曜日に開催された『第九回伊丹まちなかバル』が無事終了いたしました

当日お越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました

そして参加店のみなさま、オトラクのみなさま、ボランティアで一緒にお手伝いいただいたみなさま、本当にお疲れ様でした ありがとうございました


さて、お天気にも恵まれた当日、参加店のメニュー表が掲示されるといよいよバルモード

BYCGHWCCMAAgV-v.jpg

本部インフォメーションもオープンし、
BYCFXP9CMAAOO1v.jpg
オープン前にはまだかまだかと、たくさんのお客様がわくわくそわそわと待っていらっしゃいました


バル開始時刻になると、たくさんの店舗で早々と行列が…
BYCOcWCCEAAL5E7.jpg

みなさんマップを見て作戦会議をしながら並んでいる様子でした


呑め〼の販売も大人気
BYCqtygCUAAJjGF.jpg
大人気の呑め〼、あっという間に完売してしまいました
購入できなかったみなさま、申し訳ありませんでした…


山中も休憩をいただき、バルに参加させていただきました
美味しいお食事をたくさん食べ歩けるのは、バルならではですね
IMG_6137.jpg
お肉ばっかりやん!なんてツッコミはやめてくださいね(笑)

辺りが暗くなってくるころにはひがし商店街はたくさんの人であふれていました
BYDedRuCMAAz9YQ.jpg

オトラクも素敵な雰囲気
BYDu7JPCEAAj8QJ.jpg
みなさん素敵な音楽に聴きいっている様子でした


楽しかったバルは終了してしまいましたが、まだまだ11月10日までは『あとバル』があります
まだお手元にチケットのある方は、あとバル参加店にて600円の金券として使用できます是非ご利用ください

次回のバルは来年5月17日
たくさんの方に来ていただけるのを楽しみにしています



  

 ブログランキングに参加しています
 それぞれクリックを、お願いします



 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
  にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
  にほんブログ村

 
 Facebookでも情報発信中です

 http://www.facebook.com/itamitcで、
 facebookページを押したら、
 あなたのFacebookにも伊丹のまちなか情報がやってきます

 ぜひこちらもよろしくお願いします



スポンサーサイト


伊丹まちなかバル | 17:04:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

