■プロフィール

ITC事務局

Author:ITC事務局
NPO法人いたみタウンセンターの事務局のブログです。
ホームページ⇒http://itami-tc.com/
ツイッター⇒⇒@itami_tc
Facebook⇒http://www.facebook.com/itamitc

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ATE-1グランプリを食べに行こう!!④
こんにちはおがわです

今日は随分暖かかったですね

このまま寒いのから卒業してもらいたいのですが、
まだ朝晩は冷えそうですので、
皆さま風邪など引かれませんように

今日も昨日に引き続き、『ATE-1グランプリ決勝大会』
優秀賞を獲得した“あて”をご紹介

もちろん、今ならお店で食べられちゃいます

今日ご紹介するのは、こちら伊丹が誇る酒蔵を改装したレストラン
ATE-1グランプリを食べに行こう!!④
白雪ブルワリービレッジ長寿蔵さん

伊丹に住む方はお家のお祝い事や、
会社の方との宴会等で訪れた方も多いのでは

私も時々お世話になっているのですが、
そんな長寿蔵レストランが腕によりをかけた“あて”メニューで優秀賞を獲得

それがコチラ
ATE-1グランプリを食べに行こう!!④
イタリア産ホエー豚と白雪ミソのモッツアレラチーズ焼き

おぉ運ばれてきた瞬間から、食欲を刺激するいいにおい

コレ、絶対オイシイ

というワードが頭の中で現れるか否かで、
パクっと一口

白雪ミソの甘い風味と酒粕のほろ苦さと肉汁がジュワ~ッと重なって、

口の中は幸せいっぱい

やっぱりオイシ~~~~~

この日はそんな幸せのお供にあと2品

ネギの辛みがたまんないきのことネギの酒粕サラダと、
ATE-1グランプリを食べに行こう!!④

ビビンバ
ATE-1グランプリを食べに行こう!!④

美味しいもの=幸せいっぱいランチでした

長寿蔵さんでは、4月末まで『イタリア産ホエー豚と白雪ミソのモッツアレラチーズ焼き』が食べられます

ぜひこの機会にATE-1グランプリ優秀賞の絶品と、
幸せメニューをお召し上がりください

よろしければ、伊丹の地酒もご一緒に


追伸
長寿蔵さん、お昼から幸せいっぱいにして頂きました
ごちそうさまです

  

 ブログランキングに参加しています
 それぞれクリックを、お願いします



 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
  にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
  にほんブログ村

 
 Facebookでも情報発信中です

 http://www.facebook.com/itamitcで、
 facebookページを押したら、
 あなたのFacebookにも伊丹のまちなか情報がやってきます

 ぜひこちらもよろしくお願いします


  by.おがわ 


ATE-1グランプリ | 23:46:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

