■プロフィール

ITC事務局

Author:ITC事務局
NPO法人いたみタウンセンターの事務局のブログです。
ホームページ⇒http://itami-tc.com/
ツイッター⇒⇒@itami_tc
Facebook⇒http://www.facebook.com/itamitc

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第4回イタミ朝マルシェ
みなさま、こんにちは
内田です

最近、あちらこちらで桜の開花宣言がされて
寒い寒い冬も終わり、これからお花見にBBQなどなど、楽しい行事が目白押しのシーズンが来ます

昨日の「イタミ朝マルシェ」もお天気に恵まれポカポカ陽気の中、たくさんの方にお越しいただき、無事に終了いたしました。

みなさま、ありがとうございました

ではでは、ご報告させていただきます

まずは、素晴らしく進化した「イタミ朝マルシェ」看板
これは、cafe Mon 奥さまの愛情たっぷり看板です
スタート

今シーズン最後の「焼いも」。寒い季節に暖は欠かせませんね
OGさんの体調を心配しましたが元気で何より良かったです。ありがとうございました
いも

次は、初参加店「伊丹WADO」さん。おにぎり&焼き魚&豚汁。食欲そそる~
wado.jpg

お次も初参加店、老舗の「鮨 千寿」さん。ひじきおにぎりと小田蒸し&アップルパイ(これは趣味?)。
クオリティ高い屋台で食するメニューを超えてる でもこれは笑いました 
千寿

これ ご店主さま。
とうさん

お次に、「開華亭」さん。今回は汁ビーフンと合鴨蒸しパンに挑戦。蒸しパンの匂いがたまりません
kai.jpg

次は、「みんなのエコショップ+至恩」さん。いつも身体にやさしいメニューです
今回は、お野菜たっぷりのだご汁&雑穀焼きおにぎり
akai

つぎは、お米屋さんの老舗「かねひろ米穀店」さんの美味しいご飯
お米屋さん推薦のお米を使った炊き立てごはん
かねひろ

続きは明日
スポンサーサイト


イタミ朝マルシェ | 13:32:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

