■プロフィール

ITC事務局

Author:ITC事務局
NPO法人いたみタウンセンターの事務局のブログです。
ホームページ⇒http://itami-tc.com/
ツイッター⇒⇒@itami_tc
Facebook⇒http://www.facebook.com/itamitc

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
イベント
こんにちは

先日2月3日は節分でしたね
みなさま、豆まきはされましたか
年の数だけ豆を食べますが、1つ多く食べると
体が丈夫になって風邪をひかなくなるらしいですね

さて、2月に入り今週から3週連続でイベントが開催されます

わっしょいポスター
まずは2月10日(日)いたみわっしょい&冬の元気まつり
いたみホール、三軒寺前広場、リータの3会場で
元気なダンス・踊りを観ていただけます
三軒寺前広場の飲食&物販ブースもお楽しみください


朝マルシェポスター(0217)
2月17日(日)には3回目のイタミ朝マルシェ
今回も焼き立てのパンや温かい飲みものなどがあります
少し早いですが…『朝ごはん』をみんなで食べましょう


ATE-1画像
最後は2月24日(日)ATE-1グランプリ
このイベントは伊丹の地酒に合う『あて』のNo.1を決めようというもの
1次審査を通過した5店舗が戦います
当日は一般審査員としてみなさまにもご参加いただけます

どのイベントも、みなさまにお楽しみいただける様に
出店者の方々や大学生やボランティアのみなさま、その他たくさんの人が
一丸となって精一杯頑張りますので、是非お越しくださいませ

まだまだインフルエンザが流行る様なので
みなさまお気を付けくださいね
  

 ブログランキングに参加しています
 それぞれクリックを、お願いします



 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
  にほんブログ村


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
  にほんブログ村

 
 Facebookでも情報発信中です

 http://www.facebook.com/itamitcで、
 facebookページを押したら、
 あなたのFacebookにも伊丹のまちなか情報がやってきます

 ぜひこちらもよろしくお願いします

 by 永吉



イベント | 13:01:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
http://www.facebook.com/tamimaru.itami
今日は、たみまるの登場を教えていただいて、ありがとうございました。
後日、Facebookの「たみまる」ファンページに掲載させていただいます。

http://www.facebook.com/tamimaru.itami
2013-02-10 日 16:38:52 | URL | 伊丹日記 [編集]
楽しんで頂けたようで良かったです!
ありがとうございます!
2013-02-12 火 10:07:48 | URL | ITC [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

