FC2ブログ
 
■プロフィール

ITC事務局

Author:ITC事務局
NPO法人いたみタウンセンターの事務局のブログです。
ホームページ⇒http://itami-tc.com/
ツイッター⇒⇒@itami_tc
Facebook⇒http://www.facebook.com/itamitc

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
第10回いたみわっしょい、無事に終了しました!
先週の土曜日、第10回いたみわっしょいを開催しました。
いたみホール、阪急伊丹駅4階会場、三軒寺前広場で開催しました。
途中で雨が降ってきて、三軒寺前広場での大手前大学のアコースティックサウンド部による演奏が中止になりましたが、チームによる演舞は全て行うことができました。

三軒寺前広場会場↓
わっしょい

阪急伊丹駅4階会場↓
わっしょい

阪急会場のMCは、いつもお世話になっているH田さんに加え、小さなMC、Kりんちゃんが担当してくれました
わっしょい
小学6年生のKりんちゃん。
緊張したそうですが、全然そんな風に見えませんでした。
堂々とMCをしてくれました!

いたみホール↓
わっしょい

今回はゲストチームを含めて34チームが参加。
幅広い年代の方が、元気なダンスを披露してくれました。

いたみホールでの総踊り↓
わっしょい
最後にはみんなで舞台に上がって、会場全体で総踊り。

裏方のスタッフも、一緒に踊ります↓
わっしょい

いたみわっしょいは、たくさんの人に支えられて、開催されています。
参加してくださるチームの皆様、協賛してくださる企業様、200名を超えるボランティアの皆様…
みんなで作り上げているお祭りです。
皆様ありがとうございました!

いたみわっしょいは100年続くお祭りを目指しています。
あと90回!
みんなに愛される地域のお祭りになれるように、これからの体制も整えていきたいと思います。



おまけ。
最後のスタッフ打ち上げ↓
わっしょい
M実行委員長と和太鼓部部長Kさん、二人の涙に思わずもらい泣きしそうになりました。
毎週毎週打ち合わせに来てくれた二人。無事に終わってよかったね!
ボランティアの皆さん、ありがとうございました!
11月18日(金)には反省会があります。
次回に向けて、みんなで意見を出し合いましょう!
本当にお疲れ様でした。
またよろしくお願いします!


****************************************
ブログランキングに参加しています。
それぞれ↓クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


イベント | 13:36:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。