■プロフィール

ITC事務局

Author:ITC事務局
NPO法人いたみタウンセンターの事務局のブログです。
ホームページ⇒http://itami-tc.com/
ツイッター⇒⇒@itami_tc
Facebook⇒http://www.facebook.com/itamitc

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
第四回伊丹まちなかバルレポート①
伊丹まちなかバルに参加された方、お店さん、スタッフ、ボランティアのみなさん。
ありがとうございました!
お疲れ様でした!
おかげさまで、第四回目の今回も無事に終了する事ができました。

これからバルのレポートを書いていきます

あ、その前に、みさなんにお願いがあります
バルの写真、メニュー写真、お店の写真、オトラクの写真、伊丹の楽しい一日の写真をいたみタウンセンター(tmo@itami.or.jp)までお送りください。送られてきた写真は今後ホームページ等で使わせていただきます。ご協力よろしくお願い致します。

では、バル当日の様子を載せていきます
私はバル当日、事務所にいたので、スタッフとお手伝いのボランティアさんが撮影してくれました。

↓三軒寺前広場の本部の様子
バル

↓うっちー事務局長とマダム。バル蔵法被着用
バル

↓フリーマーケットなども開催され、賑わっていますね♫
バル

↓伊丹市のマスコット「たみまる」も来ていたみたいです
バル

↓三軒寺前広場のメニュー表
バル

↓メニュー表は阪急伊丹駅の中のみどり園さんの所にも掲示してありました。
バル
あと、アイホール前と、クロカフェ前にも掲示していました

↓阪急伊丹駅3階のまちづくりプラザさん
バル

↓当日券の販売ありがとうございました!
バル
当日券は本部テントと、まちづくりプラザと、JR伊丹駅構内の観光物産でも販売していました。

お店の写真を少し紹介していきます。
↓今回も90.鉄板ダイニング十一さんは大行列でした!
バル

71.西洋懐石アンシャンテさんでも行列が!
バル

↓行列に並ぶ人達の為にオトラクさんが演奏
バル
今回はオトラクバスも走ったのですが、乗れませんでした
写真をくださいm(_ _)m

↓移転してきて初のバル78.Kazuのちゅーぼーさん。
バル
パラソルの影でお客さんがお待ちです。

49.憩さんのお店前にあったメニュー表。
バル
私はバルメニューよりも見本の日替わり定食が気になります
このボリュームで680円ですよ!!!すごいな~

7.OUR FAVORITE'Sさん。お客さんがお店の中へゾロゾロ…
バル

18.インディアンパレスの店員さん。キュートな笑顔でナマステー
バル

↓昨年末にオープンした80.蒸musunすんさん。
バル
お店の前のスペースでみんなでピース

70.クロスロードカフェさん前には法被も飾ってもらっていました。
バル
A木さん、ビールごちそうさまでした疲れがとんでいく最高の一杯でした

↓ショッピングデパート内の35.cafe Monさん。
バル
cafe Monさんはいつもチケット販売時から、手作りの販促物で頑張ってくれています

↓今年オープンした人気店19.RYU-RYUさん。
バル

44.スマイルキッチンさんのバルメニュー
バル

74.だんらん処 一さんのバルメニュー
バル

いたみわっしょい実行委員長のMさんは64.ジョニーのからあげさんに並んだそうですが、途中で挫折したようです
バル

↓そんなMさんおススメの62.ちゃんこ無二さんのバルメニュー
バル

↓無二に集うおじ様たち。楽しそう!!
バル

↓夜21時頃私が撮影
バル
21時頃に事務所から出て、三軒寺へ行ったのですが、人の多さにびっくりしました

↓夜の本部。続々と当日券購入のお客さんが…
バル

↓Oぎ田さんが作ってくれました灯りがきれいです。
バル
ありがとうございます!

今回のバルではツイッターでのつぶやきが盛り上がりました
事務局からのお知らせや売切れ情報などのほか、フォロワーの方から売切れ情報をいただいたり、混雑状況や、バルメニューの感想を写真付きでつぶやかれていたりして、バルの楽しみ方がまた一つ増えたような気がします。
次回からは事務局から流す情報をもっと増やしていきたいです。
「ここのお店は今空いていますよ!」とか「あそこのお店では次回使えるクーポンもらえるよ!」とか。
こういう情報が欲しいというご意見がありましたら、教えてください!

バル当日、バルマップを持った人や楽しそうな顔を見ると、すごく嬉しくなります。
もっともっとみなさんに楽しんでもらえるように、伊丹の街を知り、好きになってもらえるように、次回に向けて準備していきたいと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。


あ、バル当日にバルサミットが行われたので、その様子も書きたいと思います。
しばらくバルネタにお付き合いください



****************************************
ブログランキングに参加しています。
それぞれ↓クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


伊丹まちなかバル | 15:33:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
原ちゃ~ん
ナイスブログです~v-238
一日の様子が良く分かってバルの楽しさが伝わってきました。
お店の方の笑顔がナイスですね。
楽しい一日を思い出して幸せな気持ちになりました。
バル、最高ですね。
バル美と回ったバルも楽しかったですv-218
2011-05-26 木 20:27:54 | URL | マダムM [編集]
Re: タイトルなし
お店の方の写真っていいですね!
忙しいのに、この笑顔i-189
お店の方にもバルを楽しんでもらえたら嬉しいです。

次回はバル美のキャラ設定をしっかり準備して、登場回数を多めにしたいです。
2011-05-27 金 09:36:24 | URL | ITC事務局 原 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。