■プロフィール

ITC事務局

Author:ITC事務局
NPO法人いたみタウンセンターの事務局のブログです。
ホームページ⇒http://itami-tc.com/
ツイッター⇒⇒@itami_tc
Facebook⇒http://www.facebook.com/itamitc

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
第33回イタミ朝マルシェ
猛暑と夕方には雷鳴轟く不安定な天候ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回の朝マルシェは準備を始めた頃は曇り空でこのままだと暑さも少しはマシかなぁと思いきや
やはり太陽は強かったです…

暑い中今回もたくさんの方にお越しいただけました
スタートはこんな感じでしたが
2015-08-09 0842152015-08-09 083204
こんなにたくさんの方でにぎわきました
2015-08-09 0918532015-08-09 084303

築山さんの修理のおかげで看板もいい感じ
2015-08-09 084710

アートワークショップ&似顔絵
2015-08-09 081356
2015-08-09 0845372015-08-09 090307

絵手紙
2015-08-09 0919122015-08-09 101337

缶バッジ
2015-08-09 092046

夏休みの朝を楽しんでいただけたかな

そして今回の音楽は…
2015-08-09 1013542015-08-09 091029
アコーディオンの音色やっぱりいいですね

この暑さの中、みなさんにおいしいものをと調理してくださる飲食店さん
朝マルシェ終了後も残って片付けのお手伝いをしてくださるみなさん
ほんとにありがとうございました
2015-08-09 113143
次回のイタミ朝マルシェは9月13日(日)8:00~11:00の開催です
みなさんのお越しをお待ちしておりま~す


未分類 | 10:53:17 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

