■プロフィール

ITC事務局

Author:ITC事務局
NPO法人いたみタウンセンターの事務局のブログです。
ホームページ⇒http://itami-tc.com/
ツイッター⇒⇒@itami_tc
Facebook⇒http://www.facebook.com/itamitc

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
「第6回伊丹まちなかバル」のご報告
みなさま、ブログの更新がなかなかできなくてスイマセン

昨日で、あとバル期間も終わり「第6回伊丹まちなかバル」が終了しました

当日は天気にも恵まれ、今まで以上のたくさんの方々に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。

リキシャマン(酒ワゴン)の登場~

P1030123.jpg

チケットをお買い求めのお客様 

P1030117.jpg

いつも楽しい音楽でまちを盛り上げていただいています!オトラク部隊の方々~

⑩長寿蔵(盛り上がってます!!)

今回は、オトラクとコラボで、初のバルグッズ「呑め〼」を販売しました。
おかげさまで、限定200個完売です。
ありがとうございました

そして当日、ボランティアスタッフとしてお手伝いいただきました皆さまお疲れ様でした。
伊丹が好きになったと言うお言葉をいただいてとても嬉しく思います。
また応援してください。ありがとうございました

参加店の皆さま、前日に前売りチケットが予想以上に売れていることがわかり、連絡させていただいたにも関わらず、快くすぐに対応していただけたことにすごく感動しました

もっともっと書きたいことがあるのですが、
よくわからないご報告になりごめんなさい!
なんだかわかりませんが、今回のバルが終わった時感動してしまいました…。

これから、少しずつになるかもしれませんが、ブログ更新していきますので
たまにのぞいてくださいマセ

by-うっち-

ブログランキングに参加しています。
それぞれ↓クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村




日記 | 18:34:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

