■プロフィール

ITC事務局

Author:ITC事務局
NPO法人いたみタウンセンターの事務局のブログです。
ホームページ⇒http://itami-tc.com/
ツイッター⇒⇒@itami_tc
Facebook⇒http://www.facebook.com/itamitc

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセス数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
年末年始
みなさん、こんにちは


昨日、知り合いに、今年一年はどんな年でしたか?と聞かれ、
ん?????
あとでゆっくり考えてみると、出会いと発見の年だったように思います。
新しい人との出会い、自分自身、仕事、場所…
嫌な思いもしんどいこともあったのに、振り返るとあんまり出てこないものですね。

来年こそは、考えて行動するを実践していきたいと思います。←2年ほど前からの目標

来年のアイフォニックホール開館20周年記念事業で、
ITCは初めて「まちなかコンセルジュ」をします。3/20(月)、みなさん遊びにきてくださいね。

coon


ITCの今年度業務は本日で終わりです。
年末年始は、私はこの辺りで過ごしているので、みなさんにお会いするかもしれませんが、

今年一年、ITC一同お世話になりました。
来年も、まちのにぎわいのために頑張っていきたいと思いますので、
応援、ご協力、よろしくお願いいたします

新年は、1月5日(水)スタートです。

by-うっち-


お知らせ | 14:12:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

